改)連続ドライ!淫乱女装子Mar☆ko

華乃worldへ帰ってきてくれて嬉しいわ。あたくしに調教される為に、今回もフルメイクまでして“完女”姿で来た淫乱Mar☆koちゃ〜ん。

前回は深甚ドライオーガズム。今回は連続ドライだなんて欲しがり屋さんだこと。

でもあたくし、そんな欲しがりM嬢かなり好きよ♡

今回は全身“メスイキ緊縛”され、微動だにできない姿のまま、、、

深い縄酔いに導かれ、恥ずかしい姿のまま、アナルおまんこでドライオーガズム!

何度も何度も、連続昇天したわね。おめでとうcongratulations!うふふ。

歓喜に悶えるMar☆koが淫らで可愛くて、メスイキコース120分が楽しすぎてあっという間!(*≧∀≦*)happy!

心こもった差し入れもありがとう美味しく頂きました。特に大好きなブラックコーヒーはすぐ完飲!ご馳走さまでした♪ご遠方から本当にありがとう。

でも、これはほんの取り急ぎフラッシュアップ。もっと破廉恥な内容を赤裸々に綴ってあげる。いつ頃までに書いて欲しいなど、希望があれば遠慮なくダイレクトメールで伝えてね。

では、次の調教も楽しみにしてるわ!

ありがとうございます。

Club Fin 華乃