黄金×聖水セッション

昨日はありがとうMr.T .ようこそ華乃worldへ。

ベッドであたくしに縛られ性的いたずらを受け、無抵抗なまま快楽に流されそのまま浴室に連れ込まれ、あたくしの聖水を浴びながら発した言葉。

「あぁ、華乃様、飲ませて下さい。。。」

「うふふ。可愛い事を言うじゃないの。ほら、存分にお飲みなさい。」

多量の聖水を口に注がれながら、ゴクンゴクンと飲み干し、

「はぁぁ、美味しいですぅ。」

と嬉しそうに言ったわね。

メインディッシュの黄金をお腹に垂らされた貴方は、

「あぁ、ほ、欲しい。く、口の中に入れて下さい!」

興奮抑えきれずにそう言ったわね。

「えぇ、ちゃんと開けるのよ。こぼしたら拾って入れるのよ。分かった?」

「は、はい!」

人間便器と化した貴方は、精一杯の言葉を絞り出すかのように返事し、あたくしのアヌスから垂れる黄金をはぐはぐと美味しそうに食したわね。

「これでもう貴方は華乃様専用便器よ♪」

そう言われると肉棒はさらに勃起し、

「あぁ、気持ちいい!いく!イキます!」

聖水と黄金塗れのあたくし専用便器は躰をビクンビクンッと震わせながら昇天したわ。。。

わざわざあたくしとセッションする為に、前のめりで大阪に来てくれて恐懼感激です。

また是非、あたくしの芳醇な聖水とこってり黄金を受けにいらしてね(^_^)

  ご遠方よりありがとうございました。

※黄金セッション(E.スカトロコース)は、遅くても前日までのご予約にて承ります。次回は29日からです。

その他のコースも1週間前から承りますので、お気軽にご予約下さいませ。

Club Fin 華乃