連続ドライ!淫乱女装子Mar☆koの場合

さぁMar☆ko、とうとう本編を晒される時が来たわね。

まず、こちらのプロローグをご覧下さい。

そう、あたくしに再び淫楽調教されるために“華乃world”に戻って来たのね。貴女の選択間違ってないわ。それを貴女の躰に教えてあげる。

清楚なフルメイクにお上品なお洋服。今回も所謂“完女”で来てくれたのね。あたくしに犯されるために、そんなに頑張ってお洒落してくれたなんて、あたくし感激だわ。

でも、その清楚でお上品なお洋服を脱がせると、ガーターベルトに真紅が際立つランジェリー。なんてエロティクなのかしら。そういうギャップ、嬉しいにきまってるわ!

淫楽浣腸を施され、もうすでに敏感になってきたMar☆koのアナルヴァギナを眺めつつ、あれよあれよという間に“全身メスイキ緊縛”で微動だに出来ない姿にされたMar☆koを、、、

エナメルストッキングのおみ足でペニスクリトリスを踏まれ、

「あっ、ああん。」と吐息を漏らしたわね。

こんな辱めを受けながら、メスイキ緊縛の効果もてつだってどんどん淫乱M女装子に堕ちていくMar☆ko.

「ふっ、、、淫猥で破廉恥で、とっても可愛いわよ。」

そう言い、さらにエナメルストッキングのおみ足でペニスクリトリスを踏みながら上下に擦り、淫靡な足コキで興奮させたの。

こうして気持ちいい羞恥調教をされていくうちに、縄酔いの淫楽はさらに深く、そんなMar☆koに跨りながら、妖艶なお尻を見せつけ、またさらに深甚な縄酔いへと堕ち、もうおめめはトロンとし、恍惚の表情をみせたその時、

愛液ローションたっぷりのおゆびペニスをゆっくりゆっくり挿入したの。

「はぁっ!あぁぁぁん!!」

深甚な縄酔いに導かれながら焦らしに焦らされやっと挿れてもらったおゆびペニスの快楽は言葉では言い表せられないようで、もうずっと淫らな感嘆、仔猫のような鳴き声を放っていたわね。

「あぁっ、き、きもちいいぃでsu、あぁぁ、き、気持ち、はぁっあああ!」

もう言葉すら発せなくなったMar☆ko,

えぇ、それでいいのよ。もっと感じなさいもっと鳴きなさい。そうする事で貴女はもっと淫乱M嬢に成り、更に解放されるのよ。

時にバイブを挿入され、あたくしの長い脚や、

豊かな桃尻を見せつけられ、メイクを崩さないギリギリのところまで近づけられ、そんな時もバイブを感じ、アンアン鳴いてしまう破廉恥Mar☆ko.

そしてGスポットと化した前立腺が熱く膨張し、

「あっ、あっ、あっ、あああああ!!」

と、中イキドライオーガズム。しかしどっぷり縄酔いに堕ちているMar☆koの淫欲は果てしなく、2度3度と、何度も連続ドライオーガズムで昇天し、最後にはペニスクリトリスも犯され、極上の法悦を極めたわね。

再び逢えて嬉しいわ。

大好きなブラックコーヒーとチョコレートのプレゼントもありがとう♡美味しく頂きました。

このブログを読み再び思い出しマスターベーションしている情けない姿が目に浮かびます。

ガマン出来なくなったら遠慮してないでいらっしゃい。今月の個人イベントは女装がテーマ。気軽にリクエストしなさいね。

ありがとうございます。

フェティッシュでセクシー!そんな動画満載のTwitterはこちら→@mistress_kano

貴方のいいね・RT・フォローがあたくしの幸せ!

※お写真は、お客様のプライバシー保護の為、加工を施し、ご希望・ご同意の上掲載しています。

Club Fin 華乃