エナメルマゾpet調教に女王様が乱入♪

まずは、こちらをクリックしてご覧下さい。

ご調教の途中、ちょうどいい時に涼寧女王様が乱入playに来てくれたの!

※あたくしとエナメルpet.H.の生ボイス入り動画は、写メ日記に本日中にアップするので見てね!(*^▽^*)Twitterは明日公開!見たよ&いいね!してくれると嬉しいわ。

そう、あたくしとHのフェティッシュアナル調教中に涼寧女王様もご一緒に15分の濃厚乱入セッションが始まったの♪

あたくしがHのお腹に破廉恥な落書きをしているところを、涼寧女王様は楽しそうに眺め言葉責めしながら撮影してくれたのよ。

あたくしの手で洗い、なめした包帯マミーは極上でしょう?恍惚の表情が透けて見えるようだわ。お腹をあけてマミーしたのは、こうして卑猥な落書きをするため♡

エナメルpet、淫乱ポニーが落書き奴隷にもなってしまったわね。もう完全にオモチャだわ♪

本編では泣く泣く割愛した、Hの淫らで可愛ゆい姿を載せてあげちゃう!

あぁ、なんて淫靡で素敵で可愛ゆいのかしら❤️

乱入できてくれた涼寧女王様、いつも可愛いH、ありがとうございます(´∀`*)

今月も楽しみに待ってるわ(≧∀≦)♪

※乱入playに興味がある方は、遠慮なくダイレクトメールで相談してね!

フェティッシュてセクシーな動画満載のTwitterはこちら→@mistress_kano

Club Fin 華乃