大好評!華乃緊縛

最近また更に緊縛のリクエストが多く、とっても嬉しいわ!

中には、カウンセリング始めて開口一番に。「縛られたくてきました!」と言われたり、

リピーター奴隷ちゃんに、今日はどうして欲しいのかしら?と尋ねると、

「全身メスイキ緊縛で縄酔いに浸りながら、アナルをいっぱい犯して欲しいです!」

ロングコースになると、ウズウズしながら

「まず縛って下さい!」だなんて、、、

そんなの嬉しいに決まってる!(*≧∀≦*)幸せ♡

メスイキ緊縛・華乃流縄酔い縛り、どれもオリジナルなのであたくししか出来ない技。

今日も縄の快楽調教を求めて来る可愛い奴隷ちゃんを、生きたまま天国へいざなってあげるわ。

そして、、、

→23日のブログに続くよ

Club Fin 華乃