淫楽奴隷Mr.K120分ドライオーガズム!

おかえりMr.K.お仕事でお疲れの日は、こうして真夜中の華乃調教を受けないと熟睡なくなったんじゃないかしら?

“黄色い女王側コスチューム”のリクエスト、そして“メスイキmixコース”への変更ありがとう。そして個人イベントが気になっていたみたいね。

それもそのはず。この月の個人イベントは貴方が好きな女装系ですもの。しかも、パンティ女王と浴衣女装の2本立て!

ピンクのパンティを選ぶなんて、Kらしいわね♪

そして、これも貴方のお気に入り官能の“淫楽浣腸”

元消化器外科ナースのあたくしが施す快楽伴う浣腸は絶品ですもの。

どんどん注入されながら、

「あぁ、気持ちいいですう〜。」

吐息まじりの淫猥な鳴き声が可愛いわ♡ 今回はちょうど1リットル。

パンティを履かされ恥ずかしそうにもじもじしていられるのも束の間。すぐに浴衣を着せられ押し倒されて“メスイキ緊縛!

浴衣を脱がされた後も名残惜しそうなKのために、こうして被せてあげ、履かされていたパンティは頭に被せられ、変態“羞恥”仮面に無理矢理されて、エナメルストッキングのおみ足で肉棒を踏みつけられても全く無抵抗なKが可笑しくて可愛くて楽しすぎたわ♪

アナルヴァギナは待ちきれんと言わんばかりに菊蕾のらようにきゅーっとなって、あたくしを欲していたわね。“ご褒美ローション”でにゅるにゅるゆびペニスを挿入すれば、

「あぁ、ああん!・・・はぁはぁ、あああああ!」

焦らしながらこの桃尻で顔面騎乗しながら乳首開発♪

「ああん!」

さらに女の子みたいな鳴き声をあげるK.

アナルマスターのおゆびぺにを再び挿入し、前立腺をピンポイントで可愛がると、、、

甘美な鳴き声を響かせながらドライオーガズムで昇天し、続いて多量の“ところてん”!

うふふ、あたくしも嬉しいわ!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぐったりしているKのお口から、

「スゴく気持ちよかったデス。あ、りがとうございマヒタ〜。」

これまたかわいいご挨拶(^_^)

飲み物を買い忘れたKにお茶を出すと、、、

かっこ良すぎるわ・・・!

前回に続き、そっと添えて渡してくれるデキスギ奴隷Mr.K! 嬉しい(//∇//)

日本はチップに対して否定的な意見もあるけれど、あたくしは一番のご愛情だと思っうわ。そして万能のプレゼント!

あたくしもこうして愛を込めてMr.Kにメッセージおくっちゃう(*≧∀≦*)♪

生入り動画は、写メ日記・Twitter(@mistress_kano)、Facebook(女王華乃で検索)、Instagram(Instagram.com/mistress_kano)

にてご覧頂けます。

チップで、大好きな“はまや”さんの豪華サンドイッチとコーヒーを頂きました!ご馳走さまでした♪( ´▽`)幸せ♡

そうこの日、貴方が最後の一枠を埋めてくれたから完売になったの!なにからなにまで本当にありがとう。

そろそろアナルが疼くころね(^ ^)

近いうちに帰ってらっしゃい華乃worldへ。

本当にありがとうございます!

Club Fin 華乃