召使い奴隷に堕ちた元総長“華乃総長のアジト”から逃亡!?

前編(フラッシュアップ)はこちら

さぁ後編〜

必死の逃亡も虚しく、Aki☆の隠れ家を見つけ、乗り込んだ華乃総長は、ザザザと土下座をし、赦しをこうAki☆に背を向けながら言ったの。

「Aki☆、お前はあたくしの情報網がどれだけのものか知らないようね。でも、これで分かったでしょう。お前はもうどこへ逃げたとてこの華乃総長に捕まるんだよ。覚悟しな。」

「ひぃぃっ!」

「まずは拷問浣腸だねぇ〜。」

浣腸用のぶっといシリンジを取りいだし、限界までお湯を流し込み、

「ぐわぁっ!も、もう本当にお許し下さい!」

そう言ってから200mlいれてやったわ。

情けない姿が、シリンジから透けて見えるようで、笑っちゃうわ(≧∀≦)

浣腸を終え、おしりを洗ってきたAki☆に即全身緊縛!もう微動だにできない羞恥の姿を晒されて、抵抗したくとも出来ない事を身に沁みて理解すればするほどムクムク大きくなるその肉棒を踏み、

「あっ、あああああ〜」

ふふっあたくしのパンティを被せられている事がさらに情けなく見えていいわね。でも知ってるわ。お前が少し喜んでることを。

音声入りは後ほど写メ日記・SNSに公開!

今回は処刑調教だから、今までの開発なんかじゃないわよ。ほら、以前より大きいブジーを突っ込んでさらに尿道拡張してやるわ!

そう、処刑調教のはずが、太いブジーを挿入された瞬間、

「うわああああっ!」

と言いながら、前立腺への快感を隠せない様子だったわね。

「さぁ、次はお待ちかね。強制アナルレイプよ。」もちろんお前に拒否権などないわ。

微動だにできないAki☆は、震えながらもあたくしのゆびペニスを受け入れたの

拷問レイプのはずなのに、Aki☆の口からは、

「ぎゃあぁぁぁっ…..気持ち良いですう。」

ふっ、ほんの1ヶ月といえど、みっちり監禁調教した成果がでてしまってるわねぇ(*^^*)

淫楽を増幅させるように、あたくしはこのセクシーな桃尻で顔面騎乗で圧迫したの。

「ああっ、ああああぁぁっ!」

もうたまらないと言わんばかりに悶えたわね。

興奮度が最高潮へ上昇しそうになったその時、再びアナルとペニス同時レイプ!

「ああっ!もう、もうもうもうイキますぅっ!!!」

深甚なドライオーガズム!そしてところてん。その後に再びスペルマを大放出!

あたくしも嬉しいわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とても楽しいお仕置き調教でした。

コーヒー1本プレゼントありがとう!

生ボイス入り動画は、Twitterの1/11の記事を見てね!

Twitterアカウント:@mistress_kano

アカウントを持ってなくても見れるので、他の記事もお気軽にご覧下さい!

そして、、、

→続く

Club Fin 華乃