射精管理!貞操帯アナルペット♪

初めまして、華乃wordへようこそ。S@t○○u.

素敵なホテルに呼んでくれてありがとう。(大阪市内でしたらデリバリー交通費2,000円で可能です)

入室した時から、全裸に正座でお出迎え。「初対面ですのに、あたくしを喜ばす事に長けているようね。楽しみだわ♪」

そう思いながらふと目に入って来たのは睾丸と肉棒の根元をガッチリ拘束された貞操帯。

「ふぅん、なるほどねぇ、今日はおてぃんぽではイキたくないのかしら?」

予感的中。本日は首輪を付けて、性奴隷としてアナルを犯され、射精をさせてもらえたい奴隷になってみたいのだとか。「ふっド変態ね。」

そう言い、S@t○○uは全身緊縛も切願したわね。そういうの嬉しいに決まってる!

淫楽浣腸を済ませ、首輪を付けてリードをひっぱり大きなベットへ促し、

緊縛童貞を奪って差し上げたわ♪

「あぁ、お縄が気持ちいいです。」

まなこもトロンとし、もう縄酔い状態導入部。これからもっと深い淫楽のメスイキ調教を施してあげる。そう、耳元で囁き、お縄のテンションを強めたの(^ ^)

射精を全くしない完全ドライオーガズムを体験してみたいらしく、こうして貞操帯も付けたままま、そして一切ペニスには触れないで欲しいとS@t○○u. 「えぇ、任せて。それが出来るのがアナルマイスターよ。」

そう言い、おゆびペニスをユンワリ挿入したの。

「あっ、あああああっ!気持ちいいですぅ!」

まだ挿入して30秒も経たないうちから悶えはじめ、3分かからず初ドライオーガズム!

「す、スゴい、こんなに早く。今まで何度してもらってもイケなかったのに。。。」

そう呟く奴隷に『本当の快楽はこれからよ。」と話し間髪入れずに先ほどとは違う性技で前立腺を可愛がり、連続ドライオーガズム。

「はぁ、はぁ、すごい。。」

「連続ドライオーガズムおめでとう。それは、あたくしの技術もあるけど、お前があたくしを心身共に受け入れてくれたからよ♪」

なので、ご奉仕の顔面騎乗で甘美な夢を見せてあげなから、おみ足で貞操帯をツンツンしていじってあげたの。

そして再び、あたくしの巧みのおゆびペニスでアナル開発しながら3度目のドライオーガズム!

congratulations! あたくしも嬉しいわ♪

最初から最後まで、「あぁ、華乃さまぁ、お綺麗ですぅ!」と言いっぱなしだった事も嬉しかったわ❤️

ドリンクのプレゼントもありがとう!

美味しく頂きました!生ボイス入り動画は、Club Fin 公式ホームページの写メ日記に公開中。TwitterやInstagramでも見れるよ!

Twitter→mistress_kano

InstagramやInstagram.com/mistress_kano.

可愛い犯され奴隷S@t○○u、また呼んでちょうだい。楽しみにまってるわ♪( ´▽`)

もう、S@t○○u、お前は華乃world弐奴隷なんだから、遠慮しないでね(´∀`*)音声

Club Fin 華乃