淫乱M嬢 Mizuho150分調教で連続ドライオーガズム!

華乃worldへおかえりMr.& Miss Mizuho。

初セッションから1か月後にちゃんと来てくれて嬉しいわ!その初セッションでは初ドライオーガズムを体験し、

「こんなにスゴく気持ち良いと思わなかったです!」

なんて嬉しい事を言ってくれたわね。

アドバイス通り、こうしてひと月後に来てくれた事、本当にほんっとぅに嬉しいの!

なぜなら、初ドライから30日以内に再びアナル調教を受ける事がとても大切だから。

ひと月ぶりに崇めるあたくしを見て、

「お綺麗です華乃さまぁ。。。」

なんて、嬉しいに決まってるじゃない(//∇//)♪

ご褒美に与えた奴隷ネーム“Mizuho”もピッタリ!喜んでいるその笑顔の可愛いこと。

メスイキ緊縛もお気に入りの貴女に、今回は色んな緊縛を施してあげる。

前回は即、全身緊縛だったから、今回は後ろ手で四つん這い♪ぷりんぷりんのおしりをスパンキングされたり、バックで犯されたり、

そのたびにあんあん良い声で鳴く貴女が淫靡で可愛いくて楽しいわ♪

解かれて寂しそうにしている貴女の耳元に囁かれた言葉に頬を赤らめたわね。

「大丈夫。今度はベッドでもっと淫らに縛ってあげる。」

ほら、まるで女の子が磔(はりつけ)緊縛されてるみたいになったでしょう?

パシャリと撮った写真を見せられその頬はさらに火照りペニクリは硬くぷるんと大きくなったわね。

なんて無抵抗で破廉恥で愛おしい姿かしら。

うふふ、と微笑みながらあたくしは、このお指ペニスで貴女のアナルヴァギナをゆっくりほぐし、さらなる淫楽へ導きながら華乃worldの変態天国への階段を登らせたの。

生ボイス入り動画は、Twitter&Instagram
そして写メ日記にもupします!

そして見事に3回連続ドライオーガズム‼️

congratulations!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あたくしも嬉しいわ!

もうこれでMizuho、貴方は完全に華乃worldの奴隷よ(^_^)おめでとう♡

来月はもっと深甚なドライオーガズムで連続昇天させたあげるわ。

淫猥で素敵な150分をありがとう👠

Club Fin 華乃

※華乃ブログで掲載しているお写真や動画は、すべてお客様のご希望又は了解を得てupしています。