大丈夫、戻っておいで。

「以前は月に1回、ずっと調教を受けてもらいに行ってたのに、仕事が忙しくて期間があいて、ちょっと行きにくいなぁ〜。」

そんな事を思っている君、大丈夫よ。

華乃 worldは貴方の変態な癒しの隠れ家。

たとて1年5年、10年あたくしに会ってなかったとて、今もあたくしの奴隷なの。

性的倒錯な秘密の、とても癒される隠れ家に、

遠慮してないで、いつでも戻っていらっしゃい。

おかえりって言ってあげるわ。

四つん這いにされ、この画像のように、あたくしを眺めながら、頬を赤らめ、もじもじしながら、

「改めて、よろしくお願いします。」

と、とびっきりの情けない声でいってごらん。

本日ももちろんlastまで。

※last=ラストオーダー24:00

なので真夜中のセッションもよろこんで🧡

奴隷の正装、エナメル全頭マスクを付けてあげる。

Club Fin 華乃