気遣い100点奴隷

I have a good time!

昨日もキュートマゾMr.MiY@☆☆のおかげさまで、とっても楽しかったわ!

個人ブログ執筆に関しても、

「できたら1週間後くらいに書いて欲しいです。」とちゃんと上手におねだりできたわね。

初めましてなので、セッションリクエスト(して欲しい事一覧)をお手紙のようにスマホメモして見せてくれてありがとう。そういうのも嬉しいよ(^ ^)

そして㊗️初ドライオーガズムおめでとう!

あたくしも嬉しいわ(*≧∀≦*)

そして帰り際に、

「セッションリクエストもたくさんしちゃっから、という訳ではないのですが、あの、、コレを華乃様に!」

と、あたくしが愛煙している煙草のプレゼントまで!

DUOワンカートン‼️嬉しい❤️

Mr.Miy@☆☆、貴方の気遣いに感謝しっぱなしの嬉しい楽しい淫乱調教だったわ。

本当に良い仔ね。ありがとう。

またおいで❤️

Club Fin 華乃