今年最後の華乃様 個人イベント🎉

 本指名様へ、今年最後の華乃様イベントは・・:

1️⃣寒い季節こそマミーplay❣️包帯緊縛の上から更に縛る“華乃流マミー”を是非!

2️⃣変態クリスマスプレゼント🎄華乃が愛用していたランジェリーを、ご希望の方へ🎁

1️⃣包帯だけのマミーplayでもよし、

華乃流マミーplayで深い縄酔いに浸るもよし、

モデルはMr.Msm.

こちらのブログから抜粋。⬇️タップして見てね。

2️⃣あたくしがDカップ時代(今はEカップ)に愛用していたブラジャーとパンティのセットランジェリーをプレゼント🎁 たくさんあるよ〜💖

↑こんな風に着せてシャワーで濡らしちゃうのも官能的❤️

 他にもヌーディーなピンクベージュや、黒✖️ピンクのTバックセットアップなど、たくさんあるの。

 貴方が着てランジェリー女装playするもよし、あたくしが着てセッションするもよし、もちろんそのまま持ち帰るのもアリ。

⭐️ご希望の方は、ご予約の際に受付へ「華乃様の個人イベント、番号(1️⃣・2️⃣)お願いします。と伝えてね。両方希望もよろこんで(^ ^)

事前予約なら“女王様ダイレクトメール”でもOK!

♥️2️⃣をご希望の方は、残っているランジェリー全て持参しますので、実際に見て選べます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

😢残ってしまったランジェリーは処分してしまうので、是非もらって欲しい。オネガイ!

※本指名様(一度でも華乃様セッションを受けた事がある方)対象です。

Club Fin 華乃