⚠️閲覧注意!黄金mix 背徳調教

2日前からご予約ありがとう、メガネが似合う爽やかイケメンMr.Y☆n☆☆a

“Iコース”であたくしの黄金に塗れながらドライオーガズムで昇天したいと、そのキラキラした瞳で切願されて嬉しいわ。

Club Finのカメラはとても高性能。その淫らな姿、ちゃんと記録してあげる。

ほら、お前がリクエストしたオレンジ女王蜂ハイレグコスチューム。もちろんオーダーメイド。よく似合っているでしょう?

「あぁ、華乃様、綺麗です。とても美しいですぅ。」

四つん這いになって首を上げながらそう言うY☆n☆☆aは既に便器の素質を醸し出していたわね。

全身緊縛を受け、望み以上のメスイキ緊縛の快感に、

「あぁぁ、気持ちいい。華乃様の太ももがおしりが、あぁぁ〜。」

あたくしの太ももに顔を挟まれながらそう呟き、最初はエナメルサイハイブーツ、そしてエナメルストッキング、どちらも極上の足責めに悶絶しながら甘美な夢見心地。

「うふふ、まだまだこれからよ。」

あたくしの股に仕込んだジッパーが開き、ツルツルの赤い花びらを見せつけられながら聖水を浴び、興奮しているのは次にその腹に落とされる物。そうでしょう?うふふ。

「さぁ出てくるわよぉ。」

お前の真っ白く透き通ったお腹に、あたくしの体内からぬるり、またぬるりと放たれる黄金という名の極上の茶色い塊をゆっくり落としてあげたの。

「ああっ、あぁぁぁ、あたたかいです。とても、あぁ、とても良い香り。嬉しいですぅ。」

そう言って、あたくしの分身に感動しながら、

「どうか、どうかご奉仕させて下さい。」

と哀願。そういうの、嫌いじゃないわ。その証拠に黄金の出口、禁断の場所をこうして見せつけながら、

「ちゃんと舐めるのよ。味わいながらね。」

そう言ってお顔の上に乗ってあげたの。

「華乃様、お綺麗です。とても美味しいですぅ。ありがとうございます!」

なんて良い仔なのかしら。ちゃんと賛美とお礼を言える仔は滅多にいない。Y☆n☆☆aはあたくしの肉便器に確定。

あたくしの黄金と禁断の場所をたっぷり味合わい興奮昂るY☆n☆☆aの菊蕾にあたくしの“おゆびペニス”をゆっくり挿入し、じわじわ開発。

「あぁぁっ、気持ちいいですぅ。何かなにか来ます、来ますぅぅぅーーー!」

雄叫びをあげながら初ドライオーガズムおめでとう!Congratulations!! あたくしも嬉しいわ。

そして最後のさいごには、一滴残らず搾り取られたわね。。。

黄金童貞と、プレゼント🎁もありがとう。その気持ち、有り難く受け取ってあげる。

Twitterにコメントも嬉しかったわ。

またおいで。楽しみに待ってる。

Club Fin 華乃