改)前日予約で初ドライMr.アスリート

 12/30に当日予約を取ろうと問い合わせたところ完売だった為、なんと翌日大晦日にご予約くださった、その諦めない行動力、素晴らしいわ。

そして会った瞬間、

「わぁ!お綺麗な人でびっくりしました。更に緊張しちゃいます。。」

だなんて、嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

あたくしも、初対面なはずなのに、前から知っているような親近感、え?でもドキドキ感はなにかしら?

それはMrアスリートが服を脱いだ瞬間、分かったわ。

トレーニングで綺麗に調整されている筋肉美!

筋肉フェチなあたくしは、もちろん触りまくり!華乃女王様は逆セクハラOKなのよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

入浴前から既におもちゃにされるアスリートくん。

「あぁっ、こんなお綺麗な女王様に、お風呂に入る前からっ、ああぁ、、、。」

と、目をハートマークにしながら楽しそうに狼狽♪

きっと、ドキドキしながら入浴していたでしょうね。うふふ。

あたくしもトレーニング女王様なのでウキウキ。筋肉好きはこうしてお互いシンパシーを感じるの。

その証拠にメインの調教は“緊縛”をご希望。

そんな美体を全身緊縛し、アスリートが大好きなページのパンティストッキングで足化粧された美脚で微動だに出来ないアスリートの身体を時には踏み付け、ときには擦りつけ、

そして貴方が堪らず哀願し、やっとあたくしの、この美しいおみ脚に触れた時の紅顔の表情、とても可愛かったわ。

でも全身緊縛をされているから、触りたくてもほんの少ししか触れられない。そのまどかしさと情けなさに興奮し、赤黒い剛棒はむくむくと大きくなっていったわね。

淫楽浣腸とメスイキ緊縛、その効果がじわじわあらわれてきたその証拠に、Mrアスリート貴方の肉穴は挿れて欲しそうにヒクヒクしてる。

「うふふ、挿れてあげる。」

アナルマイスターの匠なおゆびペニスを愛液ロ〜ションとともにクチュッと挿れると、

「あっああぁっ!華乃様のおゆびペニス、気持ちいぃですぅ!」

感度良好なアスリートくんに、あたくしもご機嫌になって、性技を尽くして前立腺を優しく時には激しく施すと、

「ああぁん!華乃様ぁ、気持ち良すぎます!もうドライしそうですし、ところてんにもなっちゃいそうで!!!」

「うふふ、じゃ焦らしとご褒美に良いものかけてあげる。」

あたくしのコスチュームは全てオーダーメイド。だからこうしてジッパーを開けるとコスチュームは着たまま秘部を見せつけることができるのよ。

パンストを少し破り、芳醇な聖水をいきり勃った剛棒に注ぐと、

「ああっ、あたたかい!華乃様気持ちいいですぅ。」

と、さらに反りかえるように勃たせていたわね。

縄酔いと聖水、どちらにも浸らながら、はぁはぁ吐息をもらすMr.アスリートに、

「さぁもう焦らさないわよ。生きたまま天国へ連れて行ってあげる。」

更に淫楽を高めるため、肉穴を拡張しながらおゆびペニスを匠に動かすと、

「あぁぁぁーー!気持ちいぃっ!はぁぁぁぁーー!もう、もうダメですぅ。華乃様ぁぁぁー!」

ドライオーガズムを迎え、更にところてんで昇天したMr.アスリートに、

「まだ、終わりじゃないわよ。」

あたくしの匠のおててヴァギナで柔らかくピンポイントで可愛がると、

「え、えぇ!?ぐぶうわぁぁーーーーー!」

まるで淫獣のような雄叫びをあげながら、最後の一滴までも搾り取られたわね。

縄を解いてもぐったりと横たわるアスリートくん。

「はぁはぁ、スゴかったです。来て良かったぁ。」

あたくしも貴方のおかげで楽しかったわ。

またおいで。次回はもっと深い淫楽天国へいざなってあげる。

当日予約が出来なくて、予定を変更してまで前日からご予約下さり、誠にありがとうございました。

素敵なプレゼントも頂いてたのに、載せるの遅くなってごめんね🙏💦

ピスタチオ大好きな華乃はとっても美味しく頂きました❣️本当にありがとう(*´∇`*)

Club Fin 華乃