たくさんの完売に感謝✨

 写メ日記をよく見ている方ならご存知だと思うのですが、3月はとてもたくさん完売を頂ける日があり、後半は、4日連続完売御礼となり、本当に嬉しくとっても幸せです。

 これも全て、ご指名下さるお客様のおかげさま。心から感謝申し上げます。

来店しようとお問い合わせ下さったのに、セッションできなかったお客様、誠に申し訳ありません。

「予約しようと電話したら、本日完売しましたので。と何度も言われて、なかなか予約できなかった。」

そう伺い、お詫びすること事もよくあるのですが、こればかりはどうしようもございません。

皆さんご事情があり、当日ご予約しかできない方は、どうか1分でも1秒でも早くお問い合わせ下さい。

貴方が迷っている間に、他の方のご予約がどんどん入っています。

待機中と表示されていても、不具合などでセッション中の事も多くございますので、Club Finへ直接お問い合わせ下さい。

そして、やはり事前ご予約をおすすめします。

ご新規様でも1週間前からご予約できますし、100%確実できたらもっと前、例えば2週間前からのご予約も承ります。最高1ヶ月前の予約を頂いた事もございます。

トップのスケジュールの通り、もう4月末までのスケジュールをアップしていますので、ご都合の良い日に、なるべく早くおさえちゃって下さいね。

では、今日も明日も明後日も、今この公式ブログを見ている貴方のご予約を楽しみにお待ちしています。

【セクシー&ファティッシュ画像満載のTwitter】(稀に調教動画もあるよ!)

↓↓↓タップして見てね!

https://mobile.twitter.com/mistress_kano

Club Fin 華乃