口コミのお礼とプレゼント🎁

じゃろ1017、前回の調教のことから書いてくれてありがとう❣️240分も180分もあっという間って、嬉しい褒め言葉だわ(*´ ˘ `*)ウフフ♡ そして次回も楽しみって思ってくれるのも、とっても嬉しい! 本当に(*´▽`人)アリガトウ♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

口コミを書いてくれた方にはプレゼントが2つ。まずは、、、

【Special 画像プレゼント】

世界で1枚だけのお名前入り豪華画像なの✨

しかも保存OK!(iPhoneなら画像長押しで保存できるハズ) SNSの使用OK!

頑張って高価アプリで作ったので、笑納してくれると嬉しいわ♪ 次のプレゼントは、、

【オプションチケット🎫1,000円プレゼント】

次回のセッションで、このSpecial画像を見せてね!そしてオプションチケットは、こちらの一覧から選んで♬ ⬇️華乃様オプション一覧の文字をタップして見てね(*´∇`*)

口コミは高級フレンチのコース料理のプレゼントにも勝るとも劣らないほど素晴らしい贈り物!

これからも調教のたびに書いてプレゼントをゲットしてね!良かった事をたくさん書いてくれたらあたくしの機嫌が良くなって貴方へのサービスも更に素晴らしくなるわ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

※書き方が分からない方は、お気軽に質問してね!

Club Fin 華乃