連日の完売に感謝

大変有り難い事に、先週の土曜日そして昨日、本日と完売SOLDOUT!を頂き、心から感謝申し上げます。

来店しようとお問い合わせ下さったのに、セッションできなかったお客様、誠に申し訳ありません。

当日予約のお客様から、

「予約しようと電話したら、本日はもう完売しました。と何度も言われて、なかなか予約できなかったんです。」

そう伺い、お詫びすること事もよくあるのですが、こればかりはどうしようもございません。

それに、G.W.の枠はもちろん、すでにG.W後のご予約も入ってきています。

もちろん当日予約OKな日もたくさんありますが、当日こそ、貴方が迷っている間に、他の方のご予約がどんどん入っています。

当日予約の場合は、待機中と表示されていてもサーバーの不具合などでセッション中の事も多くございますので、Club Finへ直接お問い合わせ下さい。

そして、やはり事前ご予約をおすすめします。

ご新規様でも1週間前からご予約できますし、100%確実でしたらもっと前、例えば2週間前からのご予約も承ります。最高1ヶ月前のご予約を頂いた事もございます。

トップのスケジュールの通り、もう6月上旬までのスケジュールをアップしていますので、ご都合の良い日に、なるべく早くおさえて下さい。

そして、どうしても当日でないとご予約出来ない方は、一分でも一秒でも早くお電話下さい。

※当日ご予約受付は 10:00〜24:00

📲0662117722 (木曜日は定休日です)

では、今日も明日も明後日も、今この公式ブログを見ている貴方のご予約を楽しみにお待ちしています。

Club Fin 華乃