気持ちいいSM

 ねぇ、まだあたくしのSM調教やフェチセッションを受けたいない貴方、

もしかしてSMって痛いコトばかりされると思っていない?

もしもそう思っていたなら大間違いよ。

メスイキコースでドライオーガズムに導かれ、何度も昇天しこの世のものとは思えない極上の快楽にひたる事もSM。

「え?それだったらM性感と変わらないよね?」

それ、間違いよ。うふふ。

美しい女王様の前に跪き、首輪をつけられて守られる事からスタートし、

上質で柔らかくなめらかな麻縄で抱擁されるように“メスイキ緊縛”され、縄酔いという浮遊感にも似た淫らな安堵に陶酔しながら、

元看護師(消化器外科・肛門科)の、メディカルフェティッシュなアプローチでアナル開発され、じわじわ絶頂へ導かれるの。。。

 あら、貴方、今ちょっといいかもって思ったわよね。

じゃあ、もうひとつ教えてあげる。

まだ貴方が痛いと思い込んでいる鞭も、

優しく気持ちいい甘鞭や、打たれて思わず勃起し、ガマン汁まで垂らしてしまう蜜鞭、

確かに痛いけど、なぜか興奮してやめて欲しくなくなる淫楽鞭。もっともっとあるの。

高身長の体幹からしなやかに伸びる長い手足。

その身体に纏うオーダーメイドの高級エナメルコスチューム。セミオーダーのエナメルサイハイブーツ。そんなビジュアルに経験と技術、そして包容力を持ち合わせた殿堂入り女王華乃の極上の甘美な調教を、是非受けにいらして。

一度受けた事のある君は、前回よりも深甚な淫楽調教を約束するわ。

本日も明日も明後日もlastまで。

lastとは、24:00ラストオーダー。それまでに予約すれば深夜〜早朝のセッションもよろこんで!

もちろん1週間前からのご予約も大歓迎よ♡

Club Fin 華乃