新成人のみなさまへ

新成人の皆様へ

ご成人を迎えられた方々、心よりお祝い申し上げます。

これで大手を振ってSMクラブに来れますね。

そう、よくある質問のひとつに、

「SMクラブに来る人って、何歳ぐらいの人が多いんですか?」

と言うのがございますが、

答えはこちら、

「18歳から40代の方が多い。」

この返答を聞いて、驚愕する人も少なくないのですが事実です。

ただ、こちらはサービスを施す女王様によっても違いがございますので、あくまでもあたくしをご指名下さるお客様典子中では、というにございます。

ですので、

「僕みたいな若い人は行ったら場違いなんじゃないかなぁ。」

そう心配される方も少なくないのですが、答えは全くそんなことはないよ!です。

法律上18歳未満の方にはご遠慮頂いておりますので、それは大前提とし、あたくし個人の意見ですが、SMは1歳でもお若いうちに始められた方が長い期間楽しめますし、調教種類も豊富に受けられます。

よほど特殊な訓練をしている人以外は、年齢を重ねれば重ねるほど、体力的にも受けられる調教は少なくなってくるのは事実ですから。

何が言いたいかと申しますと、

“SMは年齢を重ねた大人の嗜み”なんて時代は終わりました。

今は令和です。新しい時代の新しいSMを、新成人の方々にこそ嗜んで頂きたい。

そんな想いで綴らせて頂きました。

「SMクラブは高いから行きにくい。」そんな時代もとっくに終わっています。

その証拠に、当店は破格の値段でサービスを受ける事ができます。

大好評のホテル代金込みの“コミコミイベント”や、

月ごとに変わるお得なイベント、

そして大好評の恒例企画、満月と新月の日は🌕、変達達の宴!スペシャルコストパフォーマンスイベントを開催しています。

「もっと若い頃にこんなにも楽しくて気持ちいい遊びを知っていれば良かった。」

そうなげく熟した奴隷も少なくございません。

人間は、1秒1秒老いて参ります。迷っている暇などあなたにはありません。

語弊があるのを承知で正直に申し上げます。

若ければ若いほど色々なバリエーションのセッションを受けることが可能です。

行ってみて、もし自分に合わなければ二度と行かなければいいのです。

それよりも行かずに年をとり後悔したとてもう遅い。

貴方の人生で、今日が、今が一番若いのですから。

その、“ほんの少しの勇気”で行動し、あたくしの奴隷になってくれた貴方を、あたくしは生涯大切にします。

どうか後悔のなきよう、お早めのご決断をされた貴方を、あたくしの人生をかけてお守りいたします。

女王 樺乃より。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

SNS(X)もしています。

https://twitter.com/mistress_kano?s=11&t=DGqZJcRdd1wvQcyYvR9uuw

お気軽にフォローして、こちらでも繋がってくださると嬉しいです。

※一度でもあたくしのセッションを受けたことがある方はフォローバックし、DM交換可能にいたしますので、お気軽におっしゃって下さい。

Club Fin 樺乃