ストロベリームーン

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

本日は満月の日「変態達の宴」開催です!

90分ホテル代込み21,000円でご案内致します。

受付時に必ず「満月イベントで!」とお伝えください!!

今日の満月は「ストロベリームーン」

海外メディア『Telegraph』によると、名付け親は、ネイティブ・アメリカンのアルゴンキン族だそうです。

4月の満月を「ピンクムーン」と呼び始めたのもこの部族。

彼らにとって、6月はイチゴの収穫時期。

その始まりを告げる満月を “イチゴのお月様” と呼び、

それが「ストロベリームーン」として現在に伝わっているのです。

さらに本日はもう1つ…

逆行していた木星が順行に戻る日でもあるのです!

達成のエネルギーが強い満月。
幸運の象徴である木星が逆行から順行に変わる。

この2つが重なるということは、かなりのパワーをもたらしてくれる日になりそうです!

ワクワクが止まりません(*^-゚)v

木星の順行により、今までテコでも動かなかったようなことがスムーズに動き出すようになるそうです。

いて座の満月、木星の順行が重なる良きタイミング

「あなたが心から受け取りたいもの」を考えていく事で

2017年下半期は良い方向に進んで行く事ができるはずです!

その後の自分に役立つ情報になっていくと思います。
本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。