お金持ちの習慣

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

先日、お金が寄ってくる人、お金に好かれる人には共通の特徴や習慣がある

お金が寄ってくる人の習慣を真似ることで誰もがお金に好かれる体質になれる!

そんな記事を発見!

時は金なりといいますが

お金に好かれる人は時間とお金を同じものとして見ています。

とくに時間は過ぎ去ったら二度と戻ってはこないものだけに

一層大事にする傾向があります。

「浪費時間」を減らし「投資時間」を増やすことがお金に好かれる人になるポイントです。

セミナーに参加するとか、英会話に行くとか、あるいは海外旅行に行くでもいい!

自分へ投資する時間を最優先し、それが自分の成長や将来にとって必要だと思う、自分だけの時間をまず確保してみてください

お金に好かれる人は時間を先取りして計画を立てる。

みなさんもぜひ自分投資の時間を最優先に!

まずは今月ClubFinへ行く予定を立てる事から始めてみましょう(^^)/

本日も素敵なSMライフを♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。