原点回帰

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

今日もホント蒸し暑いですね^^;

さて、ClubFin大人気コースの1つになりました

「メスイキコース」

毎日、沢山のご予約、お問合せを頂きありがとうございます!

ClubFinアナルマイスターの精鋭が皆様のお越しを楽しみにお待ちしてます♪

「メスイキとは?」
簡単に申し上げますとドライオーガズム集中コース!
経験豊富な女王様だけが驚愕のハンドテクニックで、これまで味わった事がない絶頂に導きます!

最近では、エネマグラを使うことによってドライオーガズムが得られるということから、手軽にドライオーガズムを体感出来るようになり、さまざまなお店でも経験出来るようになりました。

そもそもエネマグラとは?

本来、医療用の前立腺マッサージ機器の名称です。

医師が肛門から指を入れて前立腺マッサージを行い、古い前立腺液を絞り出すことは前立腺炎や前立腺肥大症などを防ぐ治療のひとつですが、指の代わりとして開発されたのがエネマグラという器具です。

しかし、人の指に勝る器具はありません。

このエネマグラで得られる絶頂感とは比べ物になりません。

さらに、ところてんや男の潮吹きを同時に体験して頂ける可能性もあるのです!

「こんなの初めて!」

多くのお客様から頂く、全てを凝縮したお言葉が答えではないでしょうか。

企業努力によって便利な世の中になりました。

が…今一度、原点にもどり、人間の指に秘められた能力の高さを、ご体感頂きたく思います♪

台風3号が日本列島に接近してくるみたいです。

くれぐれも台風の進路には注意しておきましょう(^^)/

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。