【SM】大事な要素とは?

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週日曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

SMを始めたばかりの方というのはどうしても形や技術に目が行ってしまいます。

それはそれで間違ってはいないのですが、SMプレイに一番大事なものを忘れてしまっては本末転倒です。

ではなにが一番大事?

それは「愛情」です。

女王様は常に思いやりの愛情に満ち溢れています。

もし愛情がなければどうなりますか?

それはただの「いじめ」であり「暴力」にしかなりません。

一方通行である以上、相手に不快感を与えてしまいます。

私は貴方のすべてを認めて、私の全てを受け入れてもらいたい。

女王様の深い愛情を感じるからこそ、自分のもっとも恥ずかしい姿までをもさらけ出すことが出来るわけなのです!

SMプレイは女王様を信頼してるという気持ちを、形に表す行為。

自由を奪われされるがまま…。

普通に考えればそれはストレス。
ストレスがあるからこそ、今までにない快楽がある。

ClubFinの素敵な女王様がたっぷりの愛情で貴方のお越しをお待ちしてます。

本日も素敵なSMライフを♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。