混ぜて焼くだけ!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

夏の疲れがピークに達する時期になってきました^^;

バリエーション豊富!
冷蔵庫の残り物でパパっと作れる炒飯。
簡単にできる上に、具材もたくさん入って栄養満点ですよね!

手間隙かけて作るのは面倒。

そんな時は3ステップで作れる簡単チャーハンで、しっかり栄養摂って体力維持に努めましょう♪

作り方はいつものように超簡単♪

1、長ネギをみじん切りに、焼豚は約1cm角に切る。

2、ボウルに卵を割り入れ<調味料※1>の材料を入れて軽く混ぜる。

3、(2)にご飯、長ネギ、焼豚を加え、ご飯に卵がよく絡むように手際よく混ぜる。

4、フライパンにゴマ油を熱し、(3)を加えて炒め、卵に火が通ったら盛り付けて完成!

※1
ニンニク・ショウガ・酒・オイスターソース・顆粒チキンスープの素・しょうゆ

具材は加工済み食品や火の通りやすいものであれば冷蔵庫の余り物でOKです(^^)/

調味料も先に混ぜてしまう方法は目からウロコでは?

普段よりご飯がパラッと仕上がりますよ!

疲れた時の簡単レシピ、コンビニ弁当、ちょっと一杯飲める店まで

シュレックにおまかせください!

女王様随時募集中です!

求人専用フリーダイヤル
0120-332-034までお電話お待ちしております!

本日も素敵なSMライフを♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。