【SM】くすぐりフェチって?

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週日曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

くすぐりフェチって?

くすぐるのが好きだったり、くすぐられるのが好きな嗜好。

人間が「くすぐったい」と感じるのは、感覚が鋭い場所だったり、普段は守られていて刺激されない場所です。

耳の周辺、首筋、脇の下、手の甲、もものつけね、膝の裏、足の甲や裏など・・・

これらの場所は動脈が皮膚に近いところを通っている大事な場所です。

動脈がある=守らなければいけない場所。

くすぐったいと、体をよじるようになりますが、防御反応で身体をよじっているわけですが、なんだか気持ちよくなってしまう…

くすぐったい場所と性感帯がとても近いというのが理由になっていると思います。

しかし、反射的に体を動かしてしまう事もあります。

お互い怪我をしないよう安全のため、しっかり拘束して行いますので、ご安心ください。

ドライでイッたあとは身体中が敏感になっていますので、そんな時にくすぐりで、新しい性感ポイントも発見できるかも!?

本日も素敵なSMライフを♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。