【SM】匂いフェチ

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

朝晩すごしやすくなり、秋の気配漂う今日この頃…

本日は匂いフェチについて

匂いフェチとは?※【引用】 Wikipedia

ちょっと変わった匂いを好む人です。
多くの匂いフェチは、体臭を好みます。

まずは匂いフェチ度合いをチェックしてくれるサイトがあるので、あなたが匂いフェチなのか調べてみてください!

匂いフェチチェック⇒⇒⇒ こちらから!

シュレックは・・・

 

では匂いフェチの人は、どんな香りが好きなのでしょうか?

□初級
・脇の下
・足
・汗かいたTシャツ
・靴下

□中級
・洗っていない枕
・頭皮
・蒸れたアソコ
・おなら

□上級
・数日履いた下着
・足の爪の垢
・肛門指でさわって匂い嗅ぐ

匂いフェチの方は意外と多いです。

恥かしがる必要はありませんので遠慮なくお申し付けくださいませ!

本日も素敵なSMライフを♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。