キセキの生態系

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

秋の味覚を代表するもののひとつと言えば「キノコ」。

食用キノコとして知るもののほとんどが、白、黄、茶のいずれかではないでしょうか?

美しい見た目のキノコほど危険だなんて言われますが…

この女性アーティストのそれは、まさにフラワーアート!

美しさは、すべて島の恵み

カナダのブリティッシュコロンビア州や米ワシントン州の海岸線に広がる海には自然豊かな島々が点在し、豊かな生態系が維持されていることでも有名なのです。

その豊かな自然の中で育まれてきたマッシュルームや植物をアレンジし、イラストや写真などさまざまなアート作品を生み出すJill Blissさん。

すべて島の恵み用いた作品なんですって!

色とりどりのマッシュルームと植物は、彼女が島のどこかで調達したり、ハイキングで見つけたものだそうです。

自然をベースに活躍するアーティストの作品を見ると、きっとこの人たちはその昔、山の神、海の神だったのかな!?

と思ってしまうのはシュレックだけでしょうか^^;

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。