【SM】男の娘(おとこのこ)

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

アナルプレイをされてるM男性のみなさま(^^)/

パターン化されたプレイでは飽きもきてしまいます。

SMで大事なのは、非現実!極上の刺激です!!

そこで!

普通のアナルプレイに飽きた方に女装のご提案♪

「自分が女性になり、女王様に犯されている」

その様は脳内イメージと快感が一致して結構もえます。

そして目指すは男の娘ヽ(^o^)丿

「ニューハーフ」と「男の娘」って一緒じゃないの?

と思われる方もいるかもしれませんがこの2つは明確に区別されます。

○ニューハーフ=精神的・外見的・社会的・身体的に女性となることを望む

○男の娘=外見的に女性となることを望む ※一時的に女性的でもOK。

アナル+女装は、非日常が性的興奮を高めます!

そして、普段あり得ないシチエ-ションを楽しむのがアナルプレイの醍醐味の1つだと思っています。

実際に男の娘になっている自分がいる!!!

女王様にエッチな男の娘にさせられてペニバンをくわえ込んでるなんて・・・

そんなコトを想像したら、あなたも興奮してきませんか?

本日も素敵なSMライフを♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。