【求人】自己アピール

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週金曜日は求人に関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

待っていても、お客様からご指名を頂く時代も今は昔・・・

SNSを利用し、お客様に向けた自己アピールが必要不可欠になるなか、写メ日記は最も手軽に始められる自己アピールのツールだと思います。

たくさん更新した方が人気が出るんですか?

そんな声が聞こえて来ることもありますが、写メ日記の更新回数だけで人気が出るなら苦労はしません。

読み手のお客様の事を考えて

「私はこんな女王様ですよ!」

「休みの日はこんなことしてます。」

「実はこんな趣味があるんです・・・」

書いてる女王様の人となりが分かり、且つ読みやすい文章だと日記のファンができます。

日記ファンの中で何名かのお客様が実際に会いに来てくれます。

そのお客様とプレイした結果「また会いたいな」と思ってもらえれば、リピーターさんになります。

その積み重ねの結果=人気として反映されてくると思います。

何気にネットやテレビで見つけた美味しそうなご飯屋さん。

今から行こう!とか明日行こう!

となるタイミングはあまりないですよね?

行かないというか行けない人が大半だと思います。

ですので「昨日、日記いっぱい書いたのにお客様来ない!」ではありません!

今日の日記を見た方が足を運んで頂けるのは、もしかしたら今日かもしれません。

いや来週かもしれないし、来月の給料日のあとかもしれない、さては次のボーナスのあとかもしれません。

個々の日記ファンのお客様が持つタイミングのその時まで楽しみに読まれています。

たとえ一方通行であっても、ご来店のその日まで繋がっていられるのは写メ日記くらいしかないんじゃないかなと思うんです。

大事なのは「一人でも多くのお客様の目に止まって足を運んで頂けるためのツール」だということ。

この事を忘れずに更新してれば人気者への第一歩になるのではないでしょうか?

そんな

頑張る貴女をシュレックとちっちは応援いたします(^^)/

女王様随時募集中です!

求人専用フリーダイヤル
0120-332-034

LINE
LINE ID 【 sm-fin 】

メール
info@club-fin.com

本日も素敵なSMライフを♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。