この臨場感すごくないですか!?

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

10月、3連休初日、いかがお過ごしでしょうか?

映画アイアンマンで主演を演じた、あのロバート・ダウニー・Jr本人がFacebookでシェアしたことで、海外でも反響を呼んだ、臨場感溢れる写真の数々。

これらの作品は大阪で活動している日本人フォトグラファー「ホットケノービ」さんの作品。

彼の作品は、フィギュア同士をただ戦わせるのではなく、各キャラクターの個性を活かした構図やアイデアが満載!

思わずニヤッと笑ってしまうものから、力強さがリアルに伝わってくるような深いキャラクター愛を感じさせてくれます。

とてもリアルで細かい演出がキャラクターの存在を引き立てます!

時代は異なりキャラクターは違っても、夢中になってフィギュアで遊んでいた子ども時代を思い出させてくれるはずです!

ホットケノービさんのInstagramでは他にも臨場感満載の作品がたくさん見れますよ♪

そんな懐かしい子ども時代に思いを馳せながら素敵な3連休をお過ごしください。

皆さまのお越しをお待ちしております。

本日も素敵なSMライフを♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。