【求人】女王様をしてみようと考えている貴女へ

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週金曜日は求人に関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

初めて女王様をしてみようと考えている貴女に向けてメッセージです♪

Q. 初めてですごく不安なんですけど大丈夫でしょうか?

A. もちろん大丈夫です。

知らない世界で不安に感じるとは思いますが、疑問質問など出来る限りクリアになって頂けるよう、ご説明させて頂きます。

その中で出来ないことや、無理だと思うことには無理強いはしません。

出来る範囲から頑張ってみませんか?

女王様のお仕事は、ほとんどの女性が未経験からのスタートです。

とは言っても不安は拭えないと思います。

しかし、いざお仕事をしてみると「良いお客様で大丈夫でしたよ」と、その後もお仕事を無理なく続けられる方がほとんどです。

お仕事に行く前にお仕事内容、流れなど細かく口頭にて説明はしますが最初は頭に入らないと思います。

当店のお客様は未経験の女王様に高度なテクニックは求めてはいません。

でも、そうは言われても経験してみないと不安は消えないと思います。

まずはお試し感覚で、雰囲気や流れ、お給料を体感して判断頂ければと思います。

お客様の希望は十人十色。

1本のお仕事を行ってみて続けるかどうか判断するのは時期尚早、1~2週間やってみて決めてもらった方がいいと思います。

お仕事をしてみて無理だと思ったら、ご遠慮なくお申し出ください。

無理やり仕事をさせたり、何時間も説得したり、そんな事は絶対にしませんので安心してください。

無理やりお仕事を続けてもらったり、嫌々お仕事をして頂いても、全ての皆様の為にはなりません。

初めは出来る範囲の中で楽しんでお仕事をしてもらえればと考えています。

少しでも興味が沸いたり、「女王様のお仕事って楽しいかも!?」と思って頂いた方は、お気軽にお問合せください。

大歓迎でお待ちしております(^O^)/

女王様随時募集中です!

求人専用フリーダイヤル
0120-332-034

LINE
LINE ID 【 sm-fin 】

メール
info@club-fin.com

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。