【SM】違いを愉しむ!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週日曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

羞恥心を煽って、刺激を高める言葉責め、淫語責め。

言葉責め、淫語責めをすることによって、空気も温まるし、距離感も一気に縮まるかと。

愉しめば愉しむほどプレイも豊かなものになるものと思います。

言葉責め、淫語責めを次のように定義付けがしてあるものがありました。

言葉責め=【バイブやローターの代わりに言葉で愛撫すること】

淫語責め=【女王様が発する卑猥な言葉】

ふむふむ納得です。

では、この理論での

言葉責めとは?

恥ずかしい部分を描写して伝えること、もしくは言葉で弄ぶこと。

言葉責めを楽しむコツは、次の3つのステップ。

あくまで自然の流れで、挑発→描写→誘導。

挑発
「どうして欲しい?」

描写
「ケツマ○コが丸見え!」

誘導
「入れてほしいの?」

とういう具合になりますね!

そして

淫語責めとは!?

「こんなに硬く大きくなって…ヒクヒクさせちゃって、ガマン汁が出てきてるよ」

といった具合に淫語責めを楽しむには次の3つのステップ。

同じくあくまで自然の流れで、挑発→描写→誘導。

挑発
「私の脚を想像していつもオナニーしてるんでしょ」

描写
「裏筋ドクドクいってるよ」

誘導
「イキたくなっでもイッていいよって言うまで我慢しなさい」

と大まかにこんな感じです!違いがお分かり頂けましたでしょうか?

あなたはどちらの感じがお好きですか?

本日も素敵なSMライフを♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。