【SM】SM初心者様

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

様々な風俗の遊び方がネット上で確認出来る時代ではありますが・・・

こと、SMの情報に関しては案外少ないんです。

というのも、一言でM男性といっても趣味思考は様々、遊び方も無限大にあることが要因だと思われます。

今日は、SM初心者様向けに簡単なルール・遊び方をご紹介致します!

事前準備って必要なの?

最近はアナルプレイを希望されるお客様が多い為か

『事前準備は必要ですか??』と

お問い合わせを頂くことがしばしばあります。

基本的に事前準備は不要です!

ホテルのお部屋にご入室されましたら、のんびり女王様の到着をお待ちください。

お待ち頂いている間、湯船の準備をしておくのもありです!

ペニバンや拡張・フィスト等、アナルに指一本以上入れてプレイしたい場合

浣腸または腸内洗浄についても不慣れな方は不要です!

アナルプレイをしない場合も

女王様が到着する前に、トイレを済ませておくと安心かと思います。

緊張で無性にトイレにいきたくなる方がいらっしゃるので^^;

射精はしてもいい?

射精はしてもらえない?と思う方もいらっしゃいますが射精はOKです!

やはり最後は射精したいですよね?

中には「精神的に満足したから、射精しなくていい」とおっしゃるお客様もいらっしゃいますが、それもまた十人十色です。

女王様に触るのはNG!

スタイルの良い女王様が目の前に!

触りたい感情が芽生えることもあってしかりですがSMではお客様から女王様に触るのはNGです。

女王様を触って楽しむのではなく、女王様に責められるのを楽しんでください!

ご自身が女王様とプレイしたいと思った来店動機が大なり小なりおありのはずです。

その思いの丈を打ち明け、身も心も女王様に委ね、快楽を心ゆくまで楽しんでください。

それでは、SM初心者のみなさま!

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。