【求人】入店までの流れ

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週月曜日は求人に関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

直ぐにでもお仕事されたい方もいらっしゃると思います。

ClubFinの入店までの流れは以下のようになります。

1.お問合わせ

LINE・MAIL・電話のいずれかでお問合わせください。

疑問質問などはお気軽に、面接日時を決めます。

※どんな些細なことでもご遠慮なくお聞きください。

※お問い合わせ頂いた当日の面接も大歓迎です。

※お子様連れ、お友達との面接でも大丈夫です。

2.面接

面接時間はおよそ30分前後

お仕事内容・給与・システム等の詳細をご説明致します。

とにかく不安なこと、疑問に思う事は遠慮なく聞いてください。

面接担当者は、無理に働いて頂くような強引な勧誘は一切致しません。

また入店が決定するまで原則、身分証の提出も不要です。

要望や疑問点などもお伺い致します。

話だけ聞いてみたかった、後から返事、そのままお断り頂いてお帰りになられても勿論、大丈夫です。

貴女のお気持ちをストレートにお聞かせください。

※ここまででも、応募の秘密は厳守することをお約束致します。

3.入店決定

貴女の意思で働きたい!

と思って頂ければ、プロフィールの作成、パネル撮影をさせて頂きます。

出勤スケジュールをご提出頂き、いざ女王様デビューとなります♪

シュレックとちっちは全力でサポートします(^^)

女王様随時募集中です!

求人専用フリーダイヤル
0120-332-034

LINE
LINE ID 【 sm-fin 】

メール
info@club-fin.com

本日も素敵なSMライフを♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。