チーズ肉下www

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

外食産業が発案したメニューの中で、革新的なもののひとつに「チーズinハンバーグ」があると思います。

チーズと肉の相性は素晴らしいと思われている方は必見!

ネットでひそかに話題の「チーズ肉下」ご存知ですか?

すき家の『とろ~り3種のチーズ牛丼』(並盛490円)

通常はこんな感じ。

しかし、オーダー時に「チーズ肉下でお願いします」と言うだけで・・・

美味しさが推定1.5倍上昇!!

通常のチーズ牛丼でも、肉の旨さとチーズのコクを味わえます。

でもチーズがよそよそしいというか、別モノのような感じがしてしまう。

ところがチーズ肉下の場合は、肉・チーズ・ご飯が完全に一体化!

旨味とコクが混ざり合って、まるでドリアのよう!

未だチーズ肉下を試されてない方は、大至急試してみてください\(^o^)/

但しこの裏技、混雑時は避けるのが無難かと思います。

因みに吉野家にもトッピングにチーズがありますのでチーズ肉下オーダー可能のようです(^^)/

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。