【SM】前立腺の位置

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

前回はアナルが初めてという方のためにお届けしましたが・・・

今回は既にアナル開発に目覚めた貴方にドライで気持ちよくなるための情報をお届け致します\(^o^)/

さて、貴方がいつもアナルで気持ちよくなっているそのポイントは本当に前立腺ですか?

ご自身の正確な前立腺の位置はご存知でしょうか?

これは受ける側に限らず、責め手側も間違って覚えている人が案外いるのですが、前立腺は、アナルの中の案外手前の位置にあります。

女性の小さい手の指で半分くらいの位置なので、男性の指だと第一関節分くらいの位置になるかと思います。

勿論、アナルの入り口から前立腺までの距離は人によって微妙に違います。

目安として指の第一関節~第二関節の間にあると覚えておくといいと思います。

アナルの中の性感帯は細かく沢山あり、代表的な性感帯は下記の通り。

指の第一関節と第二関節の間くらい入れたところにあるのが「前立腺」

前立腺より奥に、指一本まるまる入れたところにあるのが「射精管」

射精管の反対側にあるのが「精嚢」

真ん中上部にふくらんであるのが「膀胱」

前立腺は定位置にじっと留まらず、体の力の入り具合によって位置が移動します。

それに比べ射精管は位置的にも分かりやすく体への反応も起こしやすいので、前立腺と射精管を間違って覚えてしまっている人が多いのです。

それと同様に、膨らみの目立つ膀胱も、アナルの中の性感帯の一つ。

膀胱を開発して前立腺のドライオーガズムより先に「膀胱イキ」を覚えてしまうなんてこともあります。

前立腺で感じるオーガズムは射精をしない絶頂感が何度も何度も込み上げてくる感覚です。

アナルの中の性感帯は前立腺以外にもたくさんありそれぞれの「イキ方」があります。

しかし、ハッキリとしたドライオーガズムは前立腺マッサージでしか得ることが出来ません。

アナルを開発する上での注意点

前立腺マッサージでのドライオーガズムを体得する前にアナルの奥の方の性感帯「射精管」や「精嚢」刺激に慣れてしまうと、前立腺での繊細な反応を体が察知しにくくなりドライオーガズムから遠のいてしまいます。

逆に、前立腺でのドライオーガズムをしっかりと体得した後に、射精管や精嚢等のアナルの奥にある性感帯を開発すると、それらの反応はより大きく体中に広がっていく深い快感に繋がります。

まずは、ClubFinのアナルマイスターが正確な貴方の前立腺を刺激しドライオーガズムへと導きます♪

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。