【SM】他にもあった!男の潮吹き!!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

今年も残すところ約1ヶ月になりました♪

体の中に溜まったモヤモヤも、年内中にスッキリさせませんか?

本日は皆さん一度は体験したみたい『男の潮吹き』について

男の潮吹きは、射精直後に亀頭を集中的にしごいて噴かせるという方法がメジャーです。

しかし、これ以外の方法・・・

前立腺への刺激で、男の潮吹きを実現させられるってご存知でしたか?

亀頭での潮吹きも、出来る人と出来ない人がいるように

前立腺での潮吹きも、必ず出来るというわけではないのですが^^;

射精後にくすぐったくなるのを我慢して亀頭をしごくメジャーな方法は多くの男性にとって辛く、出たとしても「排尿感」が強いのに対し

前立腺刺激によって誘発される男の潮吹きには前者とは比べ物にならないくらいの快感があるそうです。

前立腺の動きと、亀頭に当てた手の動きを連動させて同じリズムで前立腺と亀頭の両方が気持ちよくなるように動かすのがポイントです。

潮の出方は、人によって様々。

勢い良く噴射する方もいれば、おしっこが出るような感じで透明の液体がダラダラと溢れだす方もいます。

また潮吹きと射精のタイミングが重なって、透明な液体が精子に混ざって出てくる方もいます。

射精前に潮吹きした場合は、続けて射精させることが可能です。

射精後の亀頭責めで潮吹きする場合と逆の流れになります。

射精前にする潮吹きには「くすぐったさに耐える辛さ」がないので、その分快感に繋がりやすのかもしれないですね(^^)/

射精前に潮吹きしたことで感覚が麻痺し、何故か射精が出来ない状態になってしまう方もいます。

新しい感覚が体に起こると、今まで何気なくできていたことが不思議と難しく思えてしまったりするですね。

もしそういう状態になってしまったら、焦ってその場で無理やり射精させようとせず、 一旦体が落ち着いてからいつも通り竿をしごいて射精させましょう\(^o^)/

亀頭を何度試しても潮吹きできない方は一度、前立腺刺激による潮吹きにチャレンジしてみませんか?

先にお伝えしました通り個人差があるので、必ず出来るとは限りませんが、ドライオーガズムと一緒に、憧れの男の潮吹きも実現させられるかもしれません!

本日も素敵なSMライフを♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。