【SM】蟻の門渡りでドライ!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

さて、会陰部(えいんぶ)またの名を蟻の門渡り(ありのとわたり)の快感

体験されたことはありますか?

会陰部(蟻の門渡り)とは

アナルの気持ちよさにも通づる男性の新たな性感帯。
睾丸とアナルの穴の繋ぎ目部分です。

アナルの気持ちよさを知ってみたいけど、穴の中に指を突っ込まれるのはちょっと怖い。

どうしても越えられない壁がある!

アナルで気持よくなりたいのに痔で辛い・・・

そんなあなたにも是非、会陰部の快感を!

会陰部がなぜ気持ちいいか!?

ズバリ!会陰部の裏側に前立腺があるからです\(^o^)/

さわさわと指先で触ると神経が敏感に反応し、ぐいっと力強く圧迫すると前立腺にその刺激が伝わってドライオーガズムと同様の快感に結びつくのです。

会陰部の快感も個人差があります。

最初はよくわからないという方も多いかと思います。

会陰部を優しく円を描くように繰り返し刺激し、じわじわと開発したその先に驚くような会陰部ドライオーガズムの快感がやってくるかもしれません!

前立腺でのドライオーガズムを体験されている方はこれだけで同様にドライオーガズムに達する方も多いはずです。

はじめての方は会陰部でドライの状態になる方は僅かだとは思います。

少しでも気持ちいいという感覚を掴めたら更に踏み込んで新たな快感を発見するのも素敵だと思いますよ(^^)/

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。