入れると美味しい「意外なモノ」

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

真冬の厳しい寒さが続く今日この頃。

冬の料理の代表格・おでんを楽しみ尽くすための変わりダネ♪

秘められたおでんの奥深さをまだまだ引き出せる「巾着(きんちゃく)」利用法とは!?

餅と明太子の強力タッグはおでんでも強力!

ベーコン&モッツァレラで洋風おでん!

あまった具材で「巾着餃子」も良し!

普通のおでんに飽きてしまったら、試して頂きたい巾着メニュー。

どれも油揚げに具材を詰め込むだけの簡単手順ですが・・・

事前に熱湯をかけて油抜きをするのは、忘れないでくださいね!

味のしみこみやすさがグッと変わるポイントなので、この点だけはご注意を!

そして、シュレック明日のオフは・・・

大阪3大おでん屋からの中継ですwww

疲れた時の簡単レシピ、コンビニ弁当、ちょっと一杯飲める店まで

シュレックにおまかせください!

女王様随時募集中です!

求人専用フリーダイヤル
0120-332-034までお電話お待ちしております!

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。