【求人】良いお店選びとは?

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週金曜日は求人に関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

お店が沢山あってどこがいいのか迷ってしまいます。

まずは、自分に合ったお店選びが大事なのは言うまでもありません。

30代で10代の子ばかり集まるセーラー服のお店ではダメです。

たまにセーラー服のコスプレをしてプレイするのはいいのですが・・・

自分はMだから女王様はちょっとと外す事もありません。

MだからこそM男性の気持ちが理解できることもあります。

保障について

無条件で保障をつけるお店は無いと言い切れます。

出勤日数、出勤時間、掛け持ちNG、日記の回数指定などさまざまな規定があるお店が殆どです。

当店も漏れなく上記に該当します。

それは、保障=お手当てでは無いからです。

安心して長く働いて頂きたいお店からの要望に対して、それなりの自覚と責任感を持って頂く為と考えています。

お店によって保障をつける意味が異なりますので、その見極めは必要です。

電話番号が固定電話の番号か?

大阪市内でしたら「06」から始まる番号です。

090や080の携帯番号で始まるお店は注意が必要です。

お店の届け出は固定電話のみです。

携帯電話でお客様からの電話を受けるお店はいつ閉店してもおかしくありません。

お給料未払いでドロンなんて事も。

固定電話の番号で始まるお店を選びましょう♪

※求人だけ携帯電話なのもNGです。

料金設定について

激安店は顧客層の質がよくなく、女性に負担を強いられます。

当然お給料にも影響し、本数をこなさないと満足する収入は得られません。

イベント時ならともかく、常時安い金額でお客様を集めている店は女性を軽視する傾向があります。

まずはこんな感じからお店を探してみてください!

不安がつきまとう業界です。

クラブフィンでは安心して長く働いて頂きたいと心から思っております!

女王様随時募集中です!

求人専用フリーダイヤル
0120-332-034

LINE
LINE ID 【 sm-fin 】

メール
info@club-fin.com

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。