10秒前の世界

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

「ちょっと待って!」

仲間同士の飲み会やパーティーで乾杯をしようとした時。

参加者の1人がこう言ったんです。

そして、慣れない感じで、もたつきながらも、スマホを片手に「はい、撮るよ!」

しかし、撮れたものが気に入らない^^;

さらに、インスタ用に2回目の乾杯と撮影。。。

そこまでこだわる?

いやいや気持ちは分かります!

そこで「Roader」の機能を知ったので、ストーリーをよく投稿している人にオススメします\(^o^)/

過去に遡れるタイムマシーンカメラ

「Roader」は、タイムマシーンカメラとも呼ばれています。

ボタンを押した10秒前から、ボタンを押した10秒後までの、約20秒を動画におさめることが可能。

ドライブレコーダーの仕組みと同じですね。

そうすると、シャッターチャンスを逃した!

ということもなくなるはずです!!

両手がフリーになるので普通に乾杯も出来ちゃいます(^o^)

慣れてくれば、一番楽しんでいるリアルな瞬間を記録に残すこともできるかもしれません。

自分でも「欲しいかも」なんて思ったり…

インスタはしてませんけどーwww

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。