【SM】EDだからと肩を落とす必要なし!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

下半身にコンプレックスを抱く方々ともたくさんいらっしゃると思います。

単にED(勃起不全)といってもその原因はさまざま。

相手を前にすると、緊張や焦りから勃起することができずオナニーでしか射精させることができない方。

興奮するポイントが人とはちょっとズレていて普通のやり方では勃起することができない方。

過労とストレスで性機能が弱り、若くても勃起力が落ちてしまっている方などなど・・・

勃たない原因が身体的な理由ではなく、心理的なところに結びついている場合

勃起不全のことを心因性EDというそうです。

この場合、勃たなかったらどうしようという不安が募るとプレッシャーを感じて、ますます勃たなくなってしまいます。

一生懸命勃たせようとすればするほど逆効果。

勃たせること自体に集中するのではなく、勃たない原因を探り、取り除くことが先決です。

過労やストレスで性機能が弱って、勃起力が落ちてしまっている場合

現代のストレス社会ではありがち。

竿の勃ち具合が悪い時睾丸や足の付根のリンパをマッサージすることで血流が良くなって勃起力が増すということはあります。

アナルを刺激することで感度がよくなり、勃起力も増すということもあります。

アナルでの快感を覚えて、射精以上に気持ちいいドライオーガズムに達することが出来るようになれば・・・

上手く射精できない、勃起力の低下の悩みも軽減するのではないでしょうか!?

忘れたころに、元通り勃起できる状態に性機能が回復しているかましれません!

男性として、本来の機能を発揮できない時。

なるべくそこから意識を遠ざけ、一つでも悩みを減らしてあげることが大切だと思います。

そして、新しい性癖を手に入れ、次のステップへ!

一石二鳥なお話だと思いませんか??

下半身に自信が持てなくなった方は、是非一度挑戦してみてください!

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。