【SM】マンネリ打破

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

いつもご愛顧頂いておりますアナラーの皆様。

同じ服装、同じ場所・・・

ワンパターンになったアナル開発。

これでは、せっかくのプレイも飽きてきてしまいます。

アナル開発する時は、自分が犯されているのを想像しながらすると結構、萌えます。

いつもよりもっとMっ気をだすと、脳内イメージと快感が一致して良い感じになります。

せっかくなら、いっそ女の子になってみてはいかがですか?

正確には女装ですが!

女王様と2人きりの部屋で非日常を簡単に演出できるなんて!

簡単で良いと思いませんか!?

せっかく女装するなら目指すは男の娘

男の娘ってどんな娘?

世間一般で男の娘とはどう定義されているのか

・男の娘(おとこのこ)とは、男性でありながら女性にしか見えない容姿と内面を持つ者を指す言葉。

・男の娘とは外見のことであり、内面やセクシャリティは関係なく、問い正すのは御法度とされる。

(Wikipediaより)

2000年代前半には、女装男子というジャンルがすでにあったそうです。

2006年には「男の娘」という呼び名が出始めていて

2011年には「男の娘☆」が商標登録されるまでに認知度がUPしています。

趣味で女装!アナルプレイの時だけ女装!

という場合は、「男の娘」になります。

絶対にあり得ないシチエ-ションを想像しながら楽しむのがアナルプレイの醍醐味だと思います。

実際に男の娘になっている自分がいる!

エッチな格好してアナルを責められるなんて!!

そんなコトを想像したら、興奮してきませんか?

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。