1分でサラダがつくれる!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

野菜サラダ。

いざ作ろうと思うと意外に面倒ですよね。

色どりのことも考えたら、何種類もの野菜を洗っては切り、洗っては切り…。

そんな悩みを一発で解決、その名も「60 Second Salad Maker」。

たったの60秒でサラダが作れるというアイデア商品!

5,000ドル(約55万円)の目標金額に対し、なんと50倍の259,000ドル(約2,900万円)もの支援を獲得したプロダクト。

その魅力とは?

スリット入りのボウルに包丁を入れて「完成!」

構造は、いたってシンプルです。

スリットの入ったボウルに野菜を入れて洗い、フタをしてひっくり返します。

スリットに沿うように包丁を入れて…サラダの完成!

ボウルと蓋の噛み合わせ部分が波状になっていて、回転させることでいろいろな方向から包丁を入れることができます。

これで大きな野菜も安心です!

ただ決して美しいとは言えない印象ではあります。

ニンジンやカブなどの固い野菜はちょっと食べにくいかもしれません^^;

しかし、作るのが苦にならず、自宅でサラダを食べる頻度が上がればそれでいいのかもしれません。

きっと合理主義のあなたには重宝するアイテムになるかもしれません!

「Kickstarter」なら、ひとつ14ドル(約1,500円)から。

日本への送料を含めても、30ドル(約3,300円)で購入できるそうですよ。

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。