【SM】究極のオーガズム

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

エナジーオーガズムという言葉を聞かれたことはございますか?

エナジーオーガズムとは?

古代インドに伝わるタントラの秘法の一種で、局部に全く触れずにオーガズムに至る方法。

ドライオーガズムの延長で語られることが多いですが前立腺を介することがないので、男女問わずエナジーは可能です。

経験したことのない方にとって、局部に全く触れることなく絶頂に達するなんて、おまじないのように思えるのかもしれません。

エナジーオーガズムを達成されている方は

もともと体が敏感で反応しやすい体質。

体だけでなく心も敏感で、日頃からドキドキしやすいタイプの方。

が共通しているところはではないでしょうか。

そして、心身の感受性が豊かであり、その自分の変化を素直に見つめることが出来ること。

さらにイク感覚を十分に知っていること。

知らないものは的確に脳でイメージすることが出来ません。

感覚として「それ」というのを、はっきりと脳が掴めているかどうか。

男性の場合、ドライオーガズムの感覚を脳にしっかりと記憶していることになるかと思います。

エナジーに入る方法は

人によって様々だと思いますが

・感情から入る方法
・体から入る方法

の2種類があると思います。

エナジーオーガズムに入っているとき、頭はフワフワとした感じで「気持ちいい」というか「心地いい」という表現の方が合う感じがします。

はっきりとした絶頂感というのは物理的な刺激で達成されます。

しかしエナジーは、歯切れ悪くずっと気持ちいい感じになってしまうので、始めることよりも、終わらせることの方が実は大変だったりします^^;

エナジーオーガズムを目指している!

という方は少ないでしょうが・・・

エナジーを達成すると?

強い絶頂を、自分の意識で再現させることができるので、絶頂感というのがとても身近に感じられるようになります。

脳内でドーパミン等が分泌されるからか、ストレスが発散される感じがします。

頭はボーっとして、体はクタクタな感じだけど、いろいろゆるんでスッキリしてる感じ。

緊縛による「縄酔い」もこの状態に近いものではないでしょうか!?

拘束されるだけが緊縛ではありません!

エナジー達成のはじめの一歩に緊縛プレイはいかがでしょうか?

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。