【SM】気分転換に場所替え!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

SMは大好きだけど、少しマンネリしてきたりしていませんか?

いつものホテルでのプレイに満足できなくなったりしていませんか?

本日は場所替えのススメ!

場所を変えるメリット

プレイの時、場所替えをすることで新鮮味を出してマンネリをなくしていくことができます。

気軽にできるので、場所替えはおすすめです。

プレイがマンネリしてしまうと新鮮味を出すのは大変です。

マンネリを解消したいなら場所を変えるのが一番手軽です!

手軽ですが、シチュエーションがガラッと変わるので、刺激が大きくなります。

ちょっとした工夫をしてみるよりも、効果が大きいので、気分転換になると思いますよ!

いつもと違う環境に、なぜか興奮してしまうものです。

シチュエーションの違いなどで、緊張感が生まれ、感覚が敏感になります。

ドキドキしながらのプレイは、吊り橋効果みたいなものもあります。

そのため、普段と同じプレイでも盛り上がりやすいです。

場所を変えることで、シチュエーションが変わるので、それに合わせたプレイが楽しめます。

場所が変われば、雰囲気も気分も変わりますので、プレイの切り替えもしやすいです。

プレイの幅も広がるので、さらに楽しんで頂けるのでは!?

通常コミコミイベントをご利用の場合は指定のホテルへご案内になります。

日本橋界隈のホテルでしたら、当店負担のホテル代を差し引いたプレイ料金+ホテル代でご案内も可能です!

シュレックまでお気軽にご相談ください\(^o^)/

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。