【SM】電マでプレイ!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

SMの世界でもすっかりメジャーなアイテムに成長しました電マ。

電マ用のアタッチメントなどを利用して、様々なプレイに用いることが出来る万能アイテムの1つだと思いますが…

今一度、電マを用いたお勧めの快楽攻めポイントは!?

様々なウェブサイトなどでも気持ちいいと推奨されていることが多い乳首。

乳首が性感帯な人ならばいいのかもしれませんが、その具合が難しい!

強く押し当てると痛く体全身が重たく感じられ、かと言って当たるか当たらないかギリギリのラインでやろうとするとピリピリして鬱陶しいばかり。

快楽に至るまでには、少し時間を要するかもしれません。

電マ初心者の方に試して頂きたい、お勧めのポイントは…

ズバリ!「お尻と竿」

お尻に電マを当てているにも関わらず、女の子になって下半身全体を焦らされながら愛撫されているような錯覚を受け、自分の意思とは裏腹にどんどん勃起してしまいます。

電マ全体をお尻の肉厚な部分に強めに押し付けたほうが気持ちいいかと思います。

そして、竿!

特に何も考えなくても、当てているだけで勝手に大きくなってしまいます。

女王様に責められながら当てられると、もっと大きくなるはずです!

まずはお尻に電マを当て、体全体を軽く興奮させてから竿に当てるというのが理想系ではないでしょうか?

前から後ろから責められている感じがして、女性になった気分を味わるかもですよ!

とはいえ、毎回やっていると、刺激不足に陥る可能性はありますし電マの刺激にも飽きてきてしまいます。

美味しいものはたまに食べるから美味しいのと同じ。

電マもたまにやるからこそ気持ちいいプレイの1つだと思いますよ!

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。