【SM】自分を覆いつくす

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週日曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

いやーーー口に出さなくても良いのですが・・・「暑い^^;」

そんな暑い夏は熱いプレイで乗り切っていきましょう!

さて本日は・・・

女王様は絶対的な主、その主にお仕えするあなた。

女王様に主導権を握られている象徴のようなモノとは?

すぐに思い浮かぶのが「首輪」です。

敗北感と屈辱感、羞恥心、悲壮感、そして同時に飼われる悦び。

ご自身の性癖の証でもあります首輪。

犬になってリードで引かれるペットプレイ。

まさに飼い犬であるという自覚を持つには打って付けのプレイです。

そして、マスク!

マスクで覆われた顔はなんとも屈辱的です!

もはや人間ではない気持ちにさせられることと思います。

自分であり自分でない…

本当の自分の姿を奪われた姿

頭や顔を覆われ、人間としての尊厳を拘束されてしまったようなものではありますが、言い換えれば本来の自分とは懸け離れた姿で性に開放的な気分になれる作用もあると言えます。

そんなマスクにも種類があります。

視界が奪われ、呼吸のみを許された状態で、どんな姿になっているのか分からないもの。

呼吸すら管理されてしまうもの。

人間とは程遠い姿形にさせられる侮辱的なマスクなどなど。

「顔」を奪われたあなたは女王様の操り人形。

女王様の指示に従わなければならない恐怖とスリル。

自ら進んで自分の「顔」「本性」を放棄する。

マスクの感触や匂いに陶酔する。

きつく拘束されている感触に酔いしれるなど…

そんなプレイもまた新たな発見を生み、楽しみの一つになるかもしません。

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。