賞味期限が分かる!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

「Ovie Smarterware」

ちょっと変わったタッパーです。

食材の保存はもちろんのことですが、賞味期限も管理してくれるんだとか!

タッパーに付いている丸い「スマートタグ」がポイント。

食材もしくは料理を入れる時にスマートタグのボタンを押して、連動するAmazon Alexaに中身を伝えると賞味期限を計算してくれるのだそうです。

鮮度が落ち始めたら、スマホにメッセージを送ってくれる機能もあったり♪

一目見ただけでも鮮度が分かる工夫もあり。

ボタンの周囲が緑色のうちは「新鮮」、黄色は「食べれる」、赤色は「捨てよう」を意味するそうです。

間もなくプレオーダーが始まるようです。

何個かあれば間違いなく便利です\(^o^)/

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。