【SM】感動のフィスト

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

アナル拡張への道

いよいよ感動のアナルフィストへ・・・

手を入れることは簡単では有りません。

無理に広げれば切れ痔になってしまうこともあり、酷くなると脱糞してしまい、おむつが必要で治るまでにかなりの時間がかかります。

しかし正しい方法で拡張すれば、必ずフィストが出来るようになります。

焦らないで、時間をかけてトラブルのないように拡張していきましょう♪

アナルに手が入るには最低7センチは拡げないと無理です。

そのためにはプラグより手で丹念に拡げていくのが一番です。

女王様が直腸まで刺激するので、手やディルドを抜いた時、手が汚れないように浣腸はしっかりしておきます。

肛門括約筋を傷つけないように拡張するのがポイント。

気分を高めるために女性になりきるのは効果的です。

全裸もいいですが、女装も効果があります。

手やアナルにはたっぷりのローションを使用してヌルヌルの状態で行います。

手が入った時はきっと感動するにちがいない!?

と思っていても、準備が整い腹を括って挑戦してみると案外簡単に入ってしまうものです。

一度入れば後は楽に出し入れが出来ますから、馴れてくれば手が二本入るWフィストや腕まで入れてしまう荒技も出来るようなります。

中を掻き回される快感、手が中に入っているという感動、とても幸せな気分を味わえます。

アナルフィストの感動を!

貴方の貫通式に立ち会う女王様はすぐそこに居るかもしれませんよ^^

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。